筆文字カレンダー2010    【 こころの扉 】

書家 ヤマモトテルミのオリジナルカレンダー2010年新作についてご紹介します。

スポンサーサイト


お客様の声

ご購入いただいたお客様の声をご紹介します。

「文字の意味を毎月かみしめながら、今年も一年
 頑張りたいと思います」(福岡県 H.M様)

「山本さんの書も、一つ一つの言葉も、じっくり眺めておきたい感じですね。
 一年間、その時々で眺められるところにかけておきます」(広島県 R.H様)

「今回も素敵なカレンダーをありがとうございます。
 でも、最後なんですね。このカレンダーに出合うのを楽しみにしていたので、
 とても残念です。
 今年もしんどいなーと思っていた11月に「続」の文字に支えられました。

 今回の11月の「果報」。「果報は寝て待て」といいます。
 あせるとかえって、幸運をのがしてしまう。静かにそのときを待つ。
 ついつい、急いでしまいがちですが、どっしりと構えていればいいんですよね。
 心おだやかに、です。

 2010年もいろいろあると思いますが、この言葉たちと一緒に歩いていこうと思って
 います」(広島県 N.A様)

「2010年はひと月ひと月、今まで気付かなかった違う心の扉を
 開けてくれることでしょう。
 一年の始まりが「在りのまま」というのは、
 とてもいい一言と感じました。

 「まずは在りのままで」

 自然体の自分で過ごせる一年にしたいと思っております」(東京都 A.H様)

「今年も毎月めくるのを楽しみにしておりましたが
 2010年もとても素敵ですね。
 今から楽しみです。
 素敵なカレンダー+楽しみという幸せを
 ありがとうございます」(愛知県 Y.N様)

「想像以上にステキで、とてもうれしくなりました。
 母に1冊渡したところ、「ええね~きれいじゃね~」と喜んでいました。
 (母も私も広島ネイティブで、広島弁ばりばりです)」(広島県 N.T様)

「早速女子社員に日ごろの感謝を込めてプレゼントさせていただきました。
 昨年までは家に持ち帰る方が多かったのですが、予想通り今回は皆
 会社のデスクに置いてくれています。
 この筆文字をパソコンの横に置くと、また合うんですよね~なぜか^^

 これから1年間、様々な文字に思いをはせながら皆で頑張っていけそうです」
 (京都府 A.Y様)

「今年も良い感じに出来ていますね。
 私の一番気に入った月は11月の果報です。
 果の丸っこい感じがお気に入りです。
 でも来年で最後となるのが残念です」(東京都 T.H様)

「早速会社で並べてます。
 机の上は書類の海になるので、壁にかけました。
 クリップで汚れないよう、あて紙しています。
 今回でカレンダー終了との事、とてもとても
 残念に思います。(TT)」(大阪府 M.W様)

------------------------------------------------
▼2009年版の感想

「これまであたためていた目標を今年から、
 本格的に始動しようと思っているので、
 『始』の文字とメッセージに、いつも励まされています
 そのほか、日々ををシンプルに自然体で過ごす知恵を凝縮した
 言葉に、次月以降もめくるのが楽しみです」(東京都 R.U様)

「お気に入りはやっぱり5月の『楽』ですね。
 あと7月の『性』はしばらく読めませんでした・・・・・・・・」
 (東京都 T.H様)

「またまた上品に、仕上がってますね。それに、すべてのことばが前向きです。
 私は、『楽』が好きです。11月の『再』も好きです。
 私の場合は、何回でも挑戦するという意味が大きいのですが。
 希望を感じさせることばです。
 中国語で「さようなら」を「再見(ツァイツェン)」と言いますよね。
 この漢字の表現が、すごく好きなんです。
 切なさと明るさが一緒になったような響きがあります。
 来年も、このカレンダーとともに、前に進んでいこうと思います」
 (広島市 N.A様)

「今年のカレンダーも初心にかえった感じでいいですね~!
 個人的には『一』『八』が好きだなあ」(東京都 K.N様)

「思ったとおりのイメージの作品を手にすることができて
 とても嬉しいです。
 (まさか、8月の言葉がやすし師匠のご子息の名前とは・・・(笑))
 家庭用と、職場用とに分けて使わせていただきます」(茨城県 A.Y様)

「12枚の言の葉に、パワーをいただいて
 いい年にしたいと思います」(京都市 M.M様)

「今年もステキなカレンダーで
 毎月めくるのにワクワクしそうです」(広島市 N.N様)

「テルミーさんの作品は、実際に見ると
 もっと伝わるものが大きいだろうなと、
 小さなカレンダーからでも伝わるエネルギーを感じながら思います。
 いい1年になりそうです」(呉市 K.M様)

「自分用(また机の上です。仕事中これがないと困ります)と
 毎年贈る友人たちに発送すませました。喜ぶ顔が目に浮かぶ~(^^)
 毎年のお歳暮はこれに決まっているのです」(大阪市 M.W様)

「楽しいひとときをありがとうございます}(富山県 Y.N様)

「素敵な文字で嬉しいです」(さいたま市 K.I様)

「今年も楽しい企画ですね!
 毎年ますますおもしろみが増しているように思います」
 (廿日市市 R.H様)

「う~ん 今年もステキ。
 毎月、ながめてうっとりします」(広島市 Y.M様)


●カレンダーのご購入はこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

