筆文字カレンダー2010    【 こころの扉 】

書家 ヤマモトテルミのオリジナルカレンダー2010年新作についてご紹介します。

スポンサーサイト


お知らせ

●ヤマモトテルミがパリ 日仏文化センターで開催の
 「平和とHIROSHIMA展~広島の文化10選~」に参加しました。

●筆文字カレンダー2009【胸にいだく言葉】が12月11日の
朝日新聞・広島版にて取り上げられました。詳しくはこちら

●書家ヤマモトテルミのブログがオープンしました。
前衛書道家ヤマモトテルミが気の向くままに綴るブログ 【書家ヤマモトテルミ】
ぜひ、ブックマークしてくださいね。

彼女のこと、もっと知りたい方は、こちら
最近では、中国新聞でスタートした連載、再現 武家茶の空間「凛として」の題字を書いてます。

●旧日本銀行広島支店にて、書の前衛集団「太陽社」のグループ展が開催されました。
 展覧会の様子はこちら

●2008年ニューヨークでの作品展の模様が2月28日、
テレビ新広島スーパーニュース」の特集で紹介されました。

●当カレンダーの筆文字を担当している書家・ヤマモトテルミが
2008年2月15日~17日、ニューヨークにて作品展を開催
! 詳しくはこちら
展示は2月29日まで延長されました。
 
●1/9 「お客様の声」のページ、追加しました。こちらをクリック!
スポンサーサイト

テーマ:2008年カレンダー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

